PSO2

作ったよ!!

こんばんわっちー

わたしです

今日は家でPSO2
課題出したからゆっくりできましたヽ(・∀・)ノ

そしてやっとですが

念願の

アトララッダ作ったぞー

はい、OP構成はこんな感じ
アストラル、シュート4、エレガントシュート

8sは無理でした┐(´д`)┌

でもこれで十分です

早速MSKで撃ちまくり

ガンガン敵が消えていきますヽ(・∀・)ノ
数字だけならグヴェレのほうが上ですが
こっちは回復やらSOPのダメアップやらあるので場所を選ばない強さがあります

といってもグヴェレはチェイン時5秒無敵とダメアップあるから外せないんだけどね

ということで

フォルニスさん

お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ
まぁ末永く頑張ってくれたからね
そろそろ休憩してもらいますヽ(;▽;)ノ
ということで現在は
グヴェレ
アトラ
ホムラ
スプニ
ワルキューレ(思い出枠)
が装備欄(画像ではフォルニスいるけど外しました)

これにモンハンコラボの14をたせればいいなとおもってます

そのためにも1500個

集めるぞー

では今日はこのへんで

まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?

あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です