PSO2

買い物と、モンハンと・・・倒した!!

こんばんわっちー

私です

今日はいい天気だったので自転車でアキバまでヽ(*´∀`)ノ

運動不足解消です
約30キロですヽ(*´∀`)ノ
帰りに左膝の外側が痛くなってしまったのは内緒です

医者行くべきかなぁ・・・

あ、行った目的は買い物ですヽ(*´∀`)ノ

買ったのはこれっぽいやつ

GIGABYTE Flaretech switche採用 AORUS ゲーミングキーボード K9

価格:19,809円
(2018/11/11 23:01時点)
感想(0件)

私が買ったのはK85と呼ばれるタイプでツクモで5000円でした
こちらです
というのも
これ
が壊れてしまい(Rだけ効かなくなってしまった)
寝ながらキーボード操作ができず困っていた為です(キーボード2つつなげている)

今まで使っていたキーボードをベッドに置き、今回買ったGIGABYTE K85を机に置いてます

こいつ赤軸なのですが、今回赤軸は初めて
触った感じはかるくて打ちやすい印象ですが間違えてキータッチするとすぐに反映されるのが結構厄介かも

誤字には気を付けよう

購入後はもう一つ欲しいと思っているウェアラブルウォッチをヨドバシで確認
サイズ感といいいい感じです。
あとはいつ購入するか・・・です。

 

 

続いてPSO2

今日はお出かけの為夜にちょこっと
モンハントリガー行きました
急遽来てくれたヴァーティアさんには感謝。
一回目は失敗・・・
まぁあれだ

バグチェックってやつだ!!(グリリバ風)

わかる人いるのだろうか・・・

二回目
しっかりクリアしました。

私はビビリなのでフォルニスダブセで攻防一体状態。
チャンスにはグヴェレで畳み掛ける感じでした

時間は出ておりませんが6分30秒ほど

結構緊張しましたヽ(;▽;)ノ

んでアイテムアイテム・・・っと

・・・

・・

✩10が4つ・・・

あとは✩7~9ばっかり

キューブにもならんのかよ!!Σ(゚д゚lll)

思った以上に旨みが少なかったトリガー
次回買ってまでやるか微妙になってしまいましたヽ(;▽;)ノ

まぁ、まだ石は必要なので探索を続ける必要があるので
その時にトリガーが出たら人集めてやろうと思いますヽ(*´∀`)ノ

クエスト自体は面白かったからね!!

ということで今日はこのへんで

まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?

あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です