日記

戻ってきました!!

こんばんわっちー

 

 

わたしです

今回は三連休でしたヽ(*´∀`)ノ

 

一日目と二日目は水戸に

海鮮丼食べて一泊しました

 

その時はPS4でPSO2

結構グラ綺麗でしたヽ(*´∀`)ノ

そしてキーボードの接続を行いホテルでのんびりプレイ

 

昨日は戻ってきて、そのまま買い物

面白いものを買いました

それはまた後日お伝えしたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

 

そして今日はフットサル

 

錦糸町でした

 

先ほど終わり今帰り

 

よってPSO2の日は

 

 

 

 

これからだヽ(・∀・)ノ

 

 

ということでこれから頑張ります

 

 

また、PS4周りで便利なことを見つけたので後日記事にしたいと思いますぜ

 

 

ではこのあとも

 

 

がんばるぞー

 

ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
にほんブログ村
こちらも応援よろしくね

あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です