PSO2

暑い日には・・・

こんばんわっちー
わたしです
MSKです
今日は家にいました
最終日だし、どこにも行く予定なかったし、ついでにかねないし・・・
ちなみにですが昨日つけたCPUファンですが
アイドル時60度、PSO2起動時80度でしたヽ(・∀・)ノ
窓開けて風が吹けばPSO2起動時でも75度まで下がる状態。
水冷のほうがよかったのかな・・・?
と思いつつ
ちなみにわたし、ノートPCも使っているのですが(主にスカイプや動画あさり等々に使用)
こっちも熱の処理に悩んだことがありまして・・・
こんなん使ってます

[ノートPCクーラー]Thermaltake Massive V20 NB cooler/17″ 正規代理店保証付

価格:2,246円
(2016/5/8 21:09時点)
感想(0件)


これが2代目
最初のはすぐに壊れてしまい・・・
熱の処理をなんとかしたくて買ったのがこんなん
自分のはファンが5個ついててちょっとうるさい
でもとてもよく冷えます
と云うより冬に使うと寒いくらい・・・
夏でも冷房替わりにできるんじゃないか?なんて思って使ってました
でもね
これ
最初逆さまに使ってたんです(笑)
よく使えてたもんだ(笑)
最後に
________________
リーザ「ネコミミなんてなんでクローゼットにあるんだろう・・・?
誰も見てないよね・・・?」
pso20160508_193030_001.png
リーザ「にゃー」
MSK「リーザ、ほら洗濯・・・物・・・」
リーザ「あ・・・」
nagurare.png
ガスッ!!
MSK「グフッ・・・」
__________________
なかなか合成って難しい・・・
それでは今日はこのへんで
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

2件のコメント

  • Aardwolf

    ノートPC用の冷却のあれ、2000円台であったとは・・・。
    近くの電気屋だと6000円とかだったんで・・・ちょっと購入検討します・・・あー、でもボーナスで新しいノート買った後のほうがいいのか悩みます・・・。(PCのサイズ規格が一緒ならいいんですが)
    合成ですが、最後のパンチは、パンチのモーションを連続撮影して、動きとは逆方向の景色をペイントで半分塗りつぶして、エクセルで色抜きしたものを複数枚重ねて動きを出してもよかったかもしれないですね。(私のブログのハートレスk(略)がこの方法です。)

  • ムスカ

    Aardwolfさん
    安いやつでも十分冷えますよ。それにA4サイズのPCならどれでも大丈夫です。USB給電なのでUSBのポートだけ気を付けてもらえれば
    動き・・・ちょっとむずかしそうだ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です