PSO2

殺し屋たちの?

こんばんわっちー
わたしです
こんど面白いことをやります
計画はいい感じにたってきた
とりあえず水曜日まで動けないけど・・・
今日はルークがいました
ということで同じブロックに合流
ちょっとSS取ろうかな?ってなり
こんなのを
pso20160611_213543_000.png
殺し屋たちの休日
え?
夏なのにジャケットって?
だってねえ
ジャケットの下には凶器がいっぱい・・・
だと思うんです
そろそろガンホルスターとかアクセであってもいいんじゃないかな?
そして花子も合流
pso20160611_215021_001.png
間に座ってもらい三人版
なかなかいい絵がとれた
そしてヤマトでタリスでました
これで強化するものが増えていく・・・
圧倒的にラムグラがたりない・・・
お金は・・・
なんとかなりそうだけど・・・
ということで今日はこのへんで
あ、ドライバエラーなんか減りました
ドライバの更新によって?
でもPSO2を設定6で動かすとプレビューでMSKたちが真っ白に・・・
テクスチャのエラー?か
とりあえずいまは仮想フルスクに変えて症状がでなくなったので様子見
でも仮想フルスクだと負荷が大きいのか
熱持ちやすい・・・
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

2件のコメント

  • Aardwolf

    ラムグラはあるけど、メセタが足りない私が通ります。
    最終手段スクラッチ品販売も、今月来月は厳しそうです・・・。車に給油ノズルで傷つけたとこが、聞いた話だと修理に5万から6万かかるそうで・・・
    スクラッチ引いてる場合じゃない(´・ω・)

  • ムスカ

    Aardwolfさん
    そんなあなたにクロトさん・・・
    車・・・どの辺をやってしまったのでしょうか?
    自分もボーナスがほとんどでないので車の支払いがきつい・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です