PSO2

おししょーさまー

こんばんわっちー
私です
昨日はあのメルちゃんとマザー行ってきました
彼女のブログを見て始めたこのブログ・・・
つまりお師匠様です
一緒にクエスト行くのはかなーり久しぶり
とても楽しかったヽ(´▽`)/
終わってからSSを一緒に撮ろうと提案
pso20170417_211755_000.png
和風のフランカカフェでまったりとお話してましたヽ(・∀・)ノ
pso20170417_212347_001.png
MSK「腰掛けるか・・・羨ましいな」
JUDY「えへへ~いいでしょ?ラピ♪」
なんて話が聞こえてきたり・・・
ちなみにPC版のブログにはリンクがありますが
メルちゃんのうさぎブログです
こちら
みうちゃんってうさぎなんですが
とっても可愛いの!!
あれは殺人的な可愛さです
見てるとだんだんうさぎが欲しくなってきます
甘えんぼなうさぎ・・・いいなぁ(´∀`)
そして今日ですが
MSKの髪型を少し変えてみました
pso20170418_211726_000.png
今回のスクラッチ品です
髭?っぽい部分がちょっとアレですが
結構気に入ってます
これにヒゲにナギサ眼帯つけたら完全に・・・
ネイキッドなんちゃらさん
じゃないですかー
今度やってみるか・・・
いや、
でもありかも・・・
ということで今日はこのへんで
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

2件のコメント

  • あゆ*・゚

    こんにちは♪
    この前はありがとう(〃∇〃)
    SS撮るの上手で感動(;O;)わたし撮ったのよりむすかさん撮ったものの方がキレイだから保存しちゃったw
    髪型めっちゃ似合ってるね(≧∇≦)!!
    すっごくイメージ変わる♪そおゆうのも似合うんだ♪元がいいからだね(*´ェ`*)

  • ムスカ

    あゆ*・゚さん
    この前はありがとね
    元がいいだなんてそんなーヽ(´▽`)/
    撮ったSSの加工をまってまーすヽ(・∀・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です