PSO2

メセタが飛ぶ飛ぶ

こんばんわっちー
私です
今日は武器をつくろうと思い
とりあえずアストラのDブレを一つ作成
5sでそこまで突き詰めてないですが結構メセタを使いました
そしたら手持ちが20mを切ってしまいましたヽ(;▽;)ノ
そろそろTA行ったりしてメセタを貯めに入ります
しばらくはコスくらいにしか使わない・・・はず
頑張って貯めよう・・・
どんな感じになったかはまた明日以降SSとりたいと思います
ということで今日はこのへんで
pso20170717_174438_002.png
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です