PSO2

ストーリークエスト終わりました!!

こんばんわっちー

 

 

わたしです

 

 

やっとストーリークエスト終わりましたヽ(´▽`)/

 

感想は

目次

 

 

結構アツい展開だったんじゃね?

 

って感じです

 

特に仮面

あーってなりました

でも駆け足過ぎたんじゃないか?とも思いつつ

極力ネタバレはしないですが

 

ギーくんかっこよすぎだろ

宇宙仕様ってってやつ?

スラスターがかっこよすぎる

 

あとアルマとの話ねヽ(*´∀`)ノ

ちょっといい感じじゃないですか。わかりきってるようでわかりきってないレギアスにふふってなりました。

 

 

あとさ、あの・・・なんだっけ?ミルミルさん?

 

 

 

煽り耐性なさすぎんだろヽ(・∀・)ノ

散々主人公煽っといて

「言いたいことはそれだけか?」

 

でブチギレる

そのあとも・・・

 

 

 

ブチギレる・・・

煽り耐性が皆無なんでしょうねぇ~

 

 

んで最後ですが

 

めでたしめでたし・・・にならなかったですね

 

詳しくは見て欲しいところですが

新たな敵・・・結構好きかもしれません

ちょっと女王様なところとかね

グッと来るところがあるわけですよ

玉座に座って足組んじゃうところとかね

 

 

鞭とかロウソクとか持ち出すんじゃね?ヽ(・∀・)ノ

 

とか思ってみたりヽ(*´∀`)ノ

 

今後にもなんとか繋がりそうで良かった

 

 

インフィニティ時代からストーリーはあんまり気にしてなかったけど

今回はそこまで嫌いじゃなかったですヽ(*´∀`)ノ

 

 

さて、たくさんボーナスキーもらったし

 

 

 

エリナのレベリングはかどりそうだヽ(・∀・)ノ

 

 

 

では今日はこのへんで

まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?

あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です