PSO2

ガッツリやって

こんばんわっちー

わたしです

もう日付変わってしまいましたが昨日はPSO2の日
ということで目標にしていたMSKのFiのレベリングを必死にやってましたヽ(*´∀`)ノ
始めた時は55
ちょいちょいレベルアップしていき昨日の時点で60

それが今日だけで

80いったよ!!

たまったボーナスキーと
暗影のおかげです
途中から野良固定でPTを組みガンガン回り
ギリギリ80到達しました
よってこれでエンドレスにGuFiで行けます
スキルがこれでいいのかわかりませんがなんとかなると思います

そして途中のクエストでルシさんを発見
最後一緒に回りました
そしてルシさんのフレンドと一枚

 

カイ・シュレンの狙撃銃持っててうらやましーと思い

 

<span style=”font-size:xx-large;”>今日買いましたヽ(・∀・)ノ</span>

 

金額は値段が落ちており9m

 

買える金額だったので購入決定

買わない後悔よりも買って公開したほうがましです

また金策の旅です

 

全然ふえないなー・・・メセタ

 

 

ということで今日はこのへんで

 

まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?

あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です