日記

アクティブ

こんばんわっちー

 

わたしです

 

昨日は夜遅くまでPSO2やって

今日は朝からフットサル

それなりに動けましたヽ(・∀・)ノ

 

ただ足首がいたい・・・

こればっかりはどうしようもないです

 

そして午後は母校の大学の学園祭へ

学園祭なんて実は在学中行ったこと無かったり・・・

 

約八年ぶりに大学に行きましたヽ(・∀・)ノ

商店街のお店は変わってましたが

学校は変わってなくて安心

 

そんな活動的な一日でしたヽ(・∀・)ノ

 

 

そしてPSO2ですが

GuFi本格的に始めてますヽ(・∀・)ノ

攻撃力は確かに上がりました

アナザーSロールアーツで敵にどんどんダメが入りますヽ(・∀・)ノ

 

ただ

防御面がかなりやばいです

多段ヒットしたら終わりです

よけられる様腕を磨きますヽ(´▽`)/

 

ということで今日はこのへんで

 

 

まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?

あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です