PSO2

よく寝たー

こんばんわっちー

わたしです

昨日は2時くらいまでPSO2
色々やってましたヽ(´▽`)/

そして今日は・・・

よく寝ましたヽ(・∀・)ノ

お昼寝しっかりしてましたヽ(・∀・)ノ
でも寝すぎか頭がちょっと痛い
寝すぎはダメですねヽ(´▽`)/

そしてアトラ作成計画ですが
順調にゴートを集めてます

そろそろゴートニアが999
まずはガンスラをアトラにして
奪命を付けてからTマシに変更

そのためにゴートを大量に消費しなくてはならないので

コレクトシートで武器集めヽ(・∀・)ノ

してます
どーせつかわないのだから分解してしまおうということです

あとは強化・・・

8sのバルですがOPに悩みそう・・・
フレは意図的に7sにしてるみたいですし
私も無理はしない方向でいこうかな・・・(¥▽¥)

あ、そうそう
買ったカイ・シュレンの狙撃銃ですが

早速撮ってみました

 

いいですね~ヽ(・∀・)ノ

クラシカルな狙撃銃っていいですね

 

 

当然狙撃銃なので座ったり伏せてもらったりしましたヽ(・∀・)ノ

 

Raのときはこいつを使おうヽ(・∀・)ノ

 

では今日はこのへんで

 

 

 
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?

あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です