PSO2

買い揃えてみました

こんばんわっちー

 

わたしです

 

今日はアプデです

 

そうモンハンです

 

んでさっそくスクひきましたヽ(・∀・)ノ

 

 

いい感じにアイドル三種類揃いましたヽ(・∀・)ノ

 

 

ますはこれ

スマートサファイア月

黄色系がよく似合うのでほかも全部月です

かわいいヽ(・∀・)ノ

テンダーエメラルド

アウターの色ミスった感じがする・・・

スカートが結構短め

ハッピーガーネット

恐らく一番人気でそうですヽ(・∀・)ノ

ちょっとハピネスノエルっぽい感じがgood

 

 

結論

 

 

どれもかわいいカワ(・∀・)イイ!!

 

 

あと森林探索行ってきました

早速出てきたコラボモンスター

原作知らないのでとりあえず特攻

モンハンらしく一回転する攻撃が多めでした

 

倒したあとはアイテムがたくさん(^O^)

持ちきれないので放置ですヽ(;▽;)ノレアジャナイシネ

あと期間限定かわかりませんが

 

黄色の狩猟石

 

これが手に入ります

交換アイテムなので集めておきたいところです

あとギャザリングもまぁまぁ落ちるのでフィールドが

 

アイテムだらけ\(^o^)/

 

になります

 

あれもこれも拾うと大変です

 

 

では今日はこのへんで

 

 

 

まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?

あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です