PSO2

寝不足・・・

こんばんわっちー

 

わたしです

 

昨日1時くらいまでPSO2やってましたヽ(・∀・)ノ

 

おかげで今日はねむい・・・

 

あ、トリガー一個拾いましたヽ(・∀・)ノ

 

これで行けます、XH

昨日惜しいところまで行けたので次は頑張りたいところ

 

そして着々と集まるアイテムたちですが

とにかく集まるのが

赤身肉

嫌というほど拾ってます
何かに使えないものだろうか?
売るにもいいお金にならないし・・・

あ、そうそう
アスール?装備のスク買いました
結構安かったですヽ(・∀・)ノ

それがこれ

 

名前はタンドレス・レプカF

ちょっとえっちすぎやしませんか?

スカートすごい短いし

下着?布面積少ないし

胸もまぁ・・・いい感じだし??(*゚▽゚*)

 

 

 

足元結構好きです

期間中はこれとアイドルで過ごそうかな(*゚▽゚*)

 

 

では今日はこのへんで

 

 

 
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?

あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です