PSO2

昨日のできごとと今日は・・・

こんばんわっちー

 

わたしです

 

昨日はプレゼン会でした

資料は褒められましたヽ(・∀・)ノ

ここ最近で一番の出来だったみたいです

ですが今回は表彰に届かず・・・
今度はトークとかちょっと鍛えたいと思います
来年の夏にもあるので(大変だけど
ネタを来年になったら考えますヽ(´▽`)/

そしてお酒飲んで帰ってきてからPSO2
エルゼトリガーがあったのでチムメン4人で行き
その後チムメンのおるこっちが女王のトリガーを持っていたので4人でオメガババを凹しに行きましたヽ(´▽`)/

まぁ何も出ませんでしたヽ(;▽;)ノ

でも楽しかった(^O^)
次のトリガーでは出したい・・・(*゚▽゚*)

その後解散し、おるこっちのマイルへ

ちゃっかりこないだリーザにゴシックメイドプリムを買ってあげましたヽ(´▽`)/
高かった・・・
お財布やばいですヽ(;▽;)ノ

でもいいんです

可愛いから!!ヽ(*´∀`)ノ

カフェオーレリアにはVIPスペースがあって楽器も万全
SSとって満足しましたヽ(´▽`)/

そして今日は・・・

寝てましたが!?

はい、せっかくの休日、昼寝してました
でも頭が痛くならなかったことを考えるとほんとに睡眠が不足していたのかもしれません

ただ、午前中にアークスリーグで1位を取り、石が1500超えましたヽ(´▽`)/

なので

セレシオステガ・ザラ作っちゃいます!!

ヒーロー用かなぁ
エリナのヒーロー用に用意したいし
それかMSKのバリア用にも使ってもいいかもしれないし(でもそれだとアトラ切り替え時に効果消えるし・・・)

とにかくガンキチなのでTマシにします

んじゃトレニャーさん

とっとと交換しなさい!!

それでは今日はこのへんで

まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
にほんブログ村
こちらも応援よろしくね

あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です